パク・ボゴム&防弾少年団、夏の休暇を楽しむ姿をキャッチ!「コカ・コーラ」CM撮影現場のビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=コカ・コーラ
“世界的な売れっ子アイドル”防弾少年団と“売れっ子俳優”パク・ボゴムが、共に夏の休暇を楽しむ姿がキャッチされた。彼らの姿がキャッチされた場所は、130年間全世界の人々の日常に爽快な幸せを与えてきたコカ・コーラの夏のキャンペーン広告の撮影現場だった。

まず防弾少年団のメンバーたちは、クールなコカ・コーラと共にそれぞれの魅力をアピールし、スリル溢れる夏の休暇を楽しんでいる。RMとVはCM撮影中にゲームに没頭する姿を見せる一方、ジンと共に冷たいプールでビーチボールを投げて遊ぶなど、猛暑にも疲れた姿を見せず活力あふれる姿を見せた。

SUGAはヘッドフォンをつけたまま音楽を鑑賞する姿で世界的なアイドルらしい雰囲気を漂わせ、J-HOPEはビーチボールで遊びながら余裕を満喫する姿を見せた。ジミンは爽やかな笑顔でスタッフたちと話しながら撮影画面をモニターする一方、ジョングクは浮き輪に乗ってメンバーたちと楽しく水遊びを楽しみながら明るい笑顔を披露している。

パク・ボゴムは撮影中、見る人を胸キュンさせる特有の笑顔を見せる一方、猛暑を吹き飛ばすために冷たいコカ・コーラを飲む瞬間にも爽やかな魅力をアピールし“清涼ボゴム”というニックネームがつけられたという。

記者 : クァク・ギョンフン