Newkidd、5人目のメンバーフィを公開…2002年生まれのメインボーカル

MYDAILY |

写真=J FLO ENTERTAINMENT
新人ボーイズグループNewkiddの5人目のメンバーがベールを脱いだ。

9日、所属事務所J FLO ENTERTAINMENTは公式SNSを通じて、Newkiddの5人目のメンバーフィの魅力を確認することができる予告イメージをサプライズ公開した。今回に公開したメンバーフィ(2002年生まれ)は、これまで顔が一度も公開されなかったメインボーカルメンバーで、これに先立って公開されたメンバーチ・ハンソル、ジングォン、ユン・ミン、ウチョルとはまた違う魅力で目を捉える。公開された写真でフィは、年齢に合わない成熟した眼差しとミステリアスな雰囲気で視線を引き付ける。

Newkiddは昨年11月、一番目のプレビューアルバム「少年が愛する時」を皮切りに、今月中に二度目のプレビューアルバムをリリースする予定だ。各アルバムを公開するたびに追加メンバーを公開し、ユニット活動を通じて安定的なファンダム(特定ファンの集まり)を確保している。今回の二度目のプレビューアルバムでは6人組で活動する予定で、近いうちに公開される1人のメンバーに対する好奇心を刺激している。

所属事務所は「メンバーを公開してから1時間でホームページのサーバがダウンするほど、多くの関心を持ってくれてありがたい。フィは実力はもちろん、才能と魅力までそろえたメンバーで、多くの期待と関心を持ってほしい」と伝えた。

Newkiddの中心メンバーチ・ハンソルは、KBSのアイドル再起プロジェクト「The Unit」でデビューを叶え、グループUNBの活動を並行している。

記者 : ヨ・ドンウン