THE BOYZ、Block Bのパクキョンがプロデュースした新曲「守るよ」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=CREKERエンターテインメント
THE BOYZが、新曲のミュージックビデオ予告映像を公開した。

THE BOYZは本日(10日)、公式SNSやYouTubeチャンネルなどを通じてスペシャルシングル「守るよ(Prod.パクキョン)」のミュージックビデオの予告映像を電撃公開して期待感を高めた。

今回の新曲は、Block Bのパクキョンのプロデュースと次世代アイドルTHE BOYZの出会いで話題になったもので、正式カムバックに先立って公開された。

公開されたミュージックビデオの予告映像では、軽快な口笛から始まり、6対6にチーム分けして「ビジュアルバトル」に乗り出した“全員センター級”のイケメングループTHE BOYZの、見事なビジュアルが見るものを圧倒する。特にケガでやむを得ず活動休息期を取っているメンバーのファルが、この予告映像を通じて姿を見せながらファンの嬉しさを増している。

それに加え、パクキョン特有のユニークさが溶け込んだ清涼なサウンドと、「今、この場所を守るよ」と歌うTHE BOYZの頼もしいボーカルがその魅力を倍増させ、“夏の少年”として帰ってきたTHE BOYZに対する好奇心をさらに高めさせる。

THE BOYZのスペシャルシングル「守るよ」は明るくエネルギーに満ちて、THE BOYZの魅力が溢れるほどに漂う曲で、思い切って告白できないが好きな人のそばを守りたいという照れくさい思いが溶けこんだダンスナンバーだ。Block Bのパクキョンのユニークな感性とクセになるサビ、THE BOYZのいきいきとしたボイスカラーが溶け込み、音楽ファンの耳を一気に魅了する予定だ。

THE BOYZの新曲「守るよ」は、12日午後6時にリリースされる。

記者 : ミョン・ヒスク