Block B パクキョン、過去のいじめ疑惑を認め…被害者に直接会って謝罪「心からお詫びした」

Newsen |

Block Bのパクキョンから校内暴力を受けたと主張する被害者に、パクキョンが直接会って謝罪した。

所属事務所であるKQエンターテインメントは10月16日、Newsenとの取材を通じて「前回、パクキョンがコメントしたように、傷ついた方々に心からお詫びを言うために直接(被害者に)会った」と明らかにした。

パクキョンは最近、学生時代の校内暴力(いじめ)の加害者であるという疑惑が浮上した。これに対し、9月29日に自身のSNSを通じて「当時、私のせいで傷ついた方々、そして今も私を見て過去の記憶を思い出し、傷ついている方々、皆様に心からお詫び申し上げます」と正式に謝罪した。

また、彼は19日に現役で入隊する。所属事務所は「兵務庁の判断で今年1月に延期しており、これ以上先送りできないため入隊することになった」と説明した。入隊の場所や時間は公開せず、静かに入隊する予定だ。

・Block B パクキョンのいじめ暴露を計画?ソン・ハイェの事務所代表、黒幕疑惑を否定「攻撃したい気持ちはあったが…」

・Block B パクキョン、10月19日に現役で入隊「場所と時間は非公開…これ以上延期できない」

記者 : ファン・ヘジン