THE BOYZ、7月にカムバック決定!Block B パクキョンが新曲をプロデュース

10asia |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZがBlock Bのパクキョンがプロデュースした新曲を今月中に発表する。

3日、所属事務所Cre.kerエンターテインメントによると、THE BOYZはデジタルシングルで新曲を準備している。現在、発売日などを調整している段階だ。

所属事務所は「パクキョン特有のユニークさと、THE BOYZのエネルギーが調和した曲だ」と話し「現在仕上げの段階で、新曲の形態と関連して早い時期にファンにお知らせする予定だ」と明らかにした。

これと共に、パクキョンとTHE BOYZのメンバーが一緒に撮った集合写真が公開された。写真でTHE BOYZとパクキョンは、録音室の中でTHE BOYZのお決まりのポーズをしている。

THE BOYZは、昨年12月に「Boy」でデビューし、今年4月に2ndミニアルバム「THE START」のタイトル曲「Giddy Up」で音楽番組の1位候補に上がり、早い成長を見せた。メンバーのソヌが最近、tvN 「私の数学思春期」に出演し、バラエティ活動を開始したことに続き、ケビンとジェイコブがアリランTV「Simply K-POP」のMCとして活躍するなど、あらゆる分野で精力的にソロ活動も展開している。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 藤本くみ子