坂口健太郎、投げキッスから韓国語で挨拶まで…生出演に韓国ファンも感激(動画あり)

MYDAILY |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」放送画面キャプチャー
坂口健太郎が韓国のファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

3日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」には、映画「今夜、ロマンス劇場で」のPRのため訪韓した坂口健太郎が参加し、ファンたちとコミュニケーションした。

「今夜、ロマンス劇場で」は、映画館・ロマンス劇場でモノクロ映画から出てきたお姫様の美雪と恋に落ちる映画監督を夢見る青年・健司の、魔法のようなラブストーリーを描いたファンタジー感性ロマンス映画だ。

前作で素敵な男性主人公を主に演じてきた彼は、今回の作品を通じて“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”の魅力を強調する予定だ。これに対して坂口健太郎は「映画の前半では情けないキャラクターだが、今までは演じたことのないキャラクターだ。何よりもこの映画はモノクロとカラーが共存する世界というのが特徴だ」と鑑賞ポイントを伝えた。

坂口健太郎は韓国俳優ソ・ガンジュンにそっくりなルックスでより有名になった。また最近にはtvNドラマ「シグナル」をリメイクした「シグナル 長期未解決事件捜査班」に出演して位置を固めた。

このような人気に支えられて3度目の韓国訪問となった坂口健太郎だが、公式的にファンたちとコミュニケーションしたのは今回が初めてだ。これに応えるように早いスピードでハート100万個突破に成功した坂口健太郎は、公約としてカメラに近づいてきてキスし、その後恥ずかしがる姿を見せてファンたちから歓呼を受けた。

これと共にこの日誕生日を迎えた彼は、ファンたちから特別な誕生日祝いを受けながら「映画が興行して、また韓国に訪問したい」という願いを伝えた。また「韓国ファンたちにとてもありがたい。まだファンミーティングの計画はないが、良いチャンスがあったら挑戦してみたい」と話した後、韓国語で「ありがとうございます」と話して感動を伝えた。

「今夜、ロマンス劇場で」は韓国で11日に公開される。

坂口健太郎、韓国を訪問!記者会見にメディア殺到「共演したい韓国俳優は…」

【PHOTO】坂口健太郎、日本映画「今夜、ロマンス劇場で」マスコミ向け試写会に出席…晴れやかな笑顔

【PHOTO】坂口健太郎、映画のプロモーションのため韓国に入国…現地ファンのお出迎えに満面の笑顔


▼「V LIVE」1部



▼「V LIVE」2部

記者 : イ・イェウン