元Wonder Girls ソンミ&少女時代 ヒョヨン&ハン・チェヨン、悪質なコメントへの感情あらわに「同じ人間なのに…」(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC4
元Wonder Girls ソンミがコメントのせいで傷付いた経験を打ち明けた。

本日(29日)夜8時30分より韓国で放送されるJTBC4リアリティ番組「秘密のお姉さん」第9話では、これまで出演した「秘密のお姉さん」の女優ハン・チェヨン&ソンミ&少女時代 ヒョヨンが出会い、彼女らの率直なストーリーが公開される。

「秘密のお姉さん」はジャングルのような芸能界で、悩み多き妹と同じ悩みを経験した“人生のお姉さん”が、同じベッドで一夜を過ごし、友情を育てていくリアリティ番組だ。

この日の放送では、ハン・チェヨンとソンミ、そしてヒョヨンが集まってお酒を飲んだ。3人は妹たちの悩みについて話しながら、自然に自身が経験した困難について話した。

ヒョヨンは「少女時代としてたくさんの活動をしたが、ヒョヨンとしては何もしていない。だから言語、作曲、プロデュースなどを学ばなきゃと思った」とし、自身の低迷期について打ち明けた。これに対してハン・チェヨンは「スランプは瞬間的に来るものではない。ある時点では必ず来るものだ。乗り越えることはできても、消えることはない」とし、人生の先輩らしい一面を見せた。

すべての芸能人の悩みである“悪質な書き込み”についても話した。ソンミは「コメントを全部見ている。最近は評価ではなく、品定めをしている」とし、残念な気持ちを表現した。また「いくら芸能人であっても同じ人間なのに」とし、悩みを打ち明けた。ヒョヨンは「以前は悪質な書き込みを見るとカッとなったが、もうあまり傷つかない」とし、捨て鉢になっている心境を表した。また、ハン・チェヨンは「鈍感になる」と、淡々と語た。

今回の放送では、二度目の出会いを果たしたハン・チェヨンとRed Velvetのイェリカップルの、サイパン旅行記も公開される予定だ。

「秘密のお姉さん」の率直な話は、本日(29日)夜8時30分、韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」第9話を通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン