Apink オ・ハヨン、少女時代 ヒョヨンとの共演に感激「私が歌手を夢見た理由」

MYDAILY |

写真=JTBC4「秘密のお姉さん」
Apinkのオ・ハヨンが“ソンドク(成功したオタク)”になった。

本日(3日)韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」第14回の放送では、新しい姉妹となるファンボ&ナム・ボラと少女時代のヒョヨン&Apinkのオ・ハヨンの秘密のエピソードが公開される。

最近行われた収録で初めて出会ったファンボとナム・ボラは、ナム・ボラが直接醸造所から取り寄せた薬酒で昼から酒を飲み始めた。二人は自然に恋愛と結婚に対する価値観について語り始め、理想のタイプが誰かというファンボの質問に、ナム・ボラは「ホン・ジョンヒョンとロイ・キムのような、二重まぶたがなくてスリムで肌が白い男性」と話し、独自の確固とした理想を公開した。

これに対しファンボは、「私はかつて結婚を衝動的に決めそうになったことがある。しかし、今は十分な準備ができてからする」と、結婚についての所信を表したりもした。

第二の新しい姉妹として登場する少女時代のヒョヨンとApinkのオ・ハヨンの最初の出会いも公開される。ヒョヨンに会いに行く車の中で、オ・ハヨンはマネージャーに「(私にとって)少女時代のパワーがすごかった」とし、「少女時代は、私が歌手を夢見た理由だ」と敬意を表した。また、真のファンだけが知っている収録曲を熱唱し、“少女時代への愛”を証明してヒョヨンとの出会いへの期待を一層高めた。

ファンボ&ナム・ボラ、ヒョヨン&オ・ハヨンのストーリーは、本日午後8時30分より韓国で放送されるJTBC4「秘密のお姉さん」で公開され、ポータルサイトのライブ放送も同時公開される。

Apink オ・ハヨン&ナム・ボラ「秘密のお姉さん」に出演決定…新しい“妹”として合流

少女時代 ヒョヨン、デビュー時の率直な思いを告白「センターでないことに腹が立った」

記者 : キム・ミリ