元Wonder Girls ソンミ、悩みを告白「本当に親しいと言える人があまりいない…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC4「秘密のお姉さん」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのソンミが悩みを打ち明けた。

29日午後、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC4「秘密のお姉さん」では女優ハン・チェヨンとソンミ、少女時代のヒョヨンの出会いが描かれた。

この日、ソンミがヒョヨンに「姉さんは、周りに人が多ければ多いほど良いと思ってる? 」と尋ると、ヒョヨンは「そうね。私は周りに人がたくさんいるのを好む気がする。知らない人ともすぐに仲良くなれるんだ。でも、昨年まではそうでもなかったかな」と答えた。

これを聞いたハン・チェヨンは、ヒョヨンに「年を取ったからそうなんだよ」と述べ、ソンミは「私はいつになったら知らない人とも親しくなれるかな」と自身の悩みを打ち明けた。

これにハン・チェヨンは「すごくたくさん話すし、すぐに親しくなれそうだけど違うの? 」と聞き返した。ソンミは「私は、本当に親しいと言えるような友達がソヒやヘリムとか、Wonder Girlsのメンバーくらいしかないの」と打ち明けた。

するとヒョヨンは「その程度いれば大丈夫だよ。私も本当に親しい人は手で数えられるくらいしかいないよ」と慰めた。

記者 : ホ・ビョルヒ