ヤン・セジョン、ファッショングラビアで男らしさをアピール…完璧なルックスに胸キュン

OSEN |

写真=「Esquire」
俳優ヤン・セジョンが男性ファッション誌「Esquire」7月号で圧倒的な魅力をアピールした。

今回公開されたグラビアで、ヤン・セジョンは一段と深まった男性らしさをアピールし、視線を集めている。特に、ベーシックでモダンなコンセプトが、ヤン・セジョンの淡白なイメージと完璧に調和し新しい魅力を見せている。

公開された写真でヤン・セジョンは、純粋ながらもクールな雰囲気で少年らしい魅力から男らしい魅力までの様々な姿を披露した。少年のような可愛らしい笑顔を見せがらも、カメラを見つめる時には圧倒的なオーラで現場をリードするのはもちろん、深みのある眼差しも披露して、スタッフを感心させたという。

ヤン・セジョンはデビュー2年目にして、様々なジャンルの作品で完璧なキャラクター理解力を見せ、視聴者に強い印象を残してきた。そのため昨年と今年に開かれたほとんどの授賞式で新人賞を席巻し、自身の能力を証明した。時代劇や恋愛ドラマ、そして次回作のドラマ「30だけど17です」ではラブコメディにまで挑戦し、全てのジャンルを演じこなしていると言っても過言でないくらい、イメージチェンジを披露しているヤン・セジョンは、作品ごとに自ら演技力を磨き上げて凄まじい速度で成長している。

次回作としてSBS「30だけど17です」を選択し、初めてラブコメディジャンルに挑戦するヤン・セジョン。彼は挑戦を恐れず自らの演技の領域を拡張しており、これからの活躍と成長に期待が高まる。

素晴らしい演技力に完璧なルックスまで備えたヤン・セジョンのグラビアとインタビューは「Esquire」7月号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン