ヤン・セジョン、除隊後初のファンミーティングを成功裏に終了…直筆の手紙を朗読

Newsen |

写真=ZIONエンターテインメント
俳優のヤン・セジョンが、軍除隊後初の韓国でのファンミーティングを成功裏に終了した。

彼は2日、延世(ヨンセ)大学大講堂でファンミーティング「私たち、再び、ここ」を開催して、ファンと会った。今回のファンミーティングは、軍隊除隊後、初のファンミーティングという点で意義深い。

ファンの熱い声援と拍手の中で登場したヤン・セジョンは、長い間待ってくれたファンを思い、自ら選曲したジョン・バクの「Thought Of You」をときめきいっぱいの声で熱唱し、オープニングステージを飾った。

また、プロフィールを最新バージョンに書き直すコーナーでは、自身の近況をファンに共有し、最近彼が出演したNetflixオリジナルシリーズ「イ・ドゥナ!」の中でファンが選んだ名シーンを一緒に視聴。シーンに対するファンの感想を聞く時間も設けた。

特に、公演の途中に客席から登場したヤン・セジョンは、ファンと視線を合わせて、会場を訪れたファンに感謝の気持ちを伝えた。また、彼は抽選でステージに上がったファンと一緒にコントを繰り広げ、即興ダンスやポラロイド写真まで一緒に撮るなど、熱烈なファンサービスで笑顔を届けた。

さらに、ファンへ向けて綴った手紙を朗読し、公演が終了した後、劇場を出るファンを見送って、最後までファンへの愛を表現した。

ヤン・セジョンは企画の段階から参加し、ファンにより近づいて触れ合うことができるコーナーへのアイデアを出すなど、公演のあらゆる部分でファンへの愛を表した。

このように彼は、今回のファンミーティングを通じてファンの愛と応援に感動の涙を流し、「今回のファンミーティングは、本当に自分が癒される幸せな時間だった。ファンの皆さんにも忘れられない大切な思い出になったら嬉しい。本当に感謝している」と語った。

今回のファンミーティングは、ヤン・セジョンが除隊後初めて行ったファンミーティングであるにもかかわらず、変わらない関心と人気の高さを証明し、今後の活動への期待を高めた。

ヤン・セジョンは韓国ファンミーティングを終え、来年1月に日本の東京と大阪などでアジアツアーを開く予定だ。

記者 : ハ・ジウォン