GOT7 ジニョン、ナチュラルな魅力…プライベートのような“彼氏感”

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」
ワールドツアーで忙しい日々を過ごしているGOT7のジニョンが、グラビアで近況を公開した。

ファッション誌「GRAZIA」と共に撮影した今回のグラビアで、ジニョンは“LANケーブル彼氏(ネットで見られる彼氏のような存在という意味)”に変身し、日常の自然な姿を見せた。

ジニョンは家の中でナチュラルな衣装でリラックスしたりと、ステージ上での華麗な姿とは異なる魅力を見せた。

この日、グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、世界の主要都市を周りながら開催しているGOT7のワールドツアーの感想はもちろん、普段のライフスタイルについても率直に打ち明けた。GOT7の中で“ビジュアル担当”と呼ばれるメンバーらしく、一瞬にしてモデルのように表情とポーズを変え、撮影現場の雰囲気をリードしたそうだ。

ジニョンのナチュラルな魅力を発見することが出来るグラビアは、韓国で20日に発売された「GRAZIA」にて確認することが出来る。合わせて、撮影現場をスタイリッシュに描いたスケッチ映像とジニョンの男らしい姿が見られる、「#GRAZIA5文字トーク映像」が公式SNSを通じて順次公開される予定だ。

記者 : シン・ナラ