Samuel、Wanna One カン・ダニエルの指名で「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加“とても光栄です”(動画あり)

TVREPORT |

写真=Samuel Instagram
Samuelが「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加し、心温まる善行を続けた。

Samuelは13日午後、自身のInstagramにアイス・バケツ・チャレンジに参加した映像を公開した。Samuelは「Wanna One カン・ダニエル兄さんの指名により、2018年アイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました。意義深いキャンペーンに参加できるように指名してくれてありがとうございます」と挨拶しながら自身を指名してくれたカン・ダニエルに感謝を伝えた。

Samuelは続いて「僕の応援が韓国初のALS(筋萎縮性側索硬化症)療養病院建設に少しでも役に立ってほしい。多くの方々の関心と応援が持続的に続いて欲しい。そして僕は誰も指名せず、多くの方々が意義深いキャンペーンに参加してくれることを願います」とつけ加えた。そして、Samuelは用意した氷水を浴びた。

2ndミニアルバムのリパッケージアルバム「TEENAGER」の活動を成功裏に終えたSamuelは、Arirang TVの代表番組「Pops in Seoul」のMC、ドラマ「復讐ノート」シーズン2の撮影など、様々な分野で次世代の万能エンターテイナーとして活躍している。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ヒョジョン