PENTAGON ウソク、JBJ出身キム・ドンハンのデビューアルバムにフィーチャリングとして参加「僕にとっても大きな意味がある」(動画あり)

10asia |

写真=キム・ドンハン公式SNS
PENTAGONのウソクが、Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演した後JBJのメンバーとして大活躍したキム・ドンハンのソロデビューをサポートする。

最近、キム・ドンハンの公式SNS及びYouTubeチャンネルには、PENTAGON ウソクのフィーチャリング参加の挨拶映像が掲載された。

映像の中でウソクは、「僕が皆さんにお会いする理由が気になりますよね?」と始めた後、「6月19日にキム・ドンハンの初ソロアルバムの収録曲に僕がフィーチャリングとして参加することになりました」と明らかにした。

続いて「今回の参加は僕にとっても、とても大きな意味があります。キム・ドンハンの初のソロアルバムにたくさんの期待と応援、愛をお願いします。ドンハンファイト!」と愛情を伝え、目を引いた。

所属事務所の関係者は「これまでグループ活動で見せられなかった魅力をキム・ドンハンが余すことなく見せる予定だ。男性ソロアーティストとして新たな風を吹き込んでくれるだろう」と説明した。キム・ドンハンとウソクのサプライズコラボの知らせに期待が高まっている。

キム・ドンハンは現在ソロデビューのため、準備に拍車をかけている。

記者 : ユ・チョンヒインターン、翻訳 : 浅野わかな