NU'EST W、6月にカムバック決定!「アルバム制作の仕上げの段階」

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが6月にカムバックする。

NU'EST Wの所属事務所Pledisエンターテインメントは1日、OSENの取材に「NU'EST Wが6月中のカムバックを決定した。仕上げの段階であり、たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

これでNU'EST Wは昨年10月に発売した「W, HERE」以降、約8ヶ月ぶりにニューアルバムを発売してファンに会う。

NU'EST Wは現在、タイトル曲を決定して、アルバム制作の仕上げに取り組んでいるという。前回のアルバムよりもさらなる成果を見せるために努力を続けているというのが関係者の説明だ。

NU'EST WはJR、アロン、ベクホ、レンで構成されたNU'ESTのユニットで、昨年Mnet「プロデュース101」シーズン2出演以来話題を呼び、全盛期を迎えている。

昨年発売した「W, HERE」のタイトル曲「WHERE YOU AT」は、音楽配信チャート1位、音楽番組1位などの好成績をあげた。NU'EST Wが8ヶ月ぶりのカムバックでどんな活動を見せるのか、関心が高まっている。

彼らのニューアルバムは6月中に発売される。

記者 : チョン・ジウォン