JBJ出身キム・ドンハン、ソロデビュー控えファンへのメッセージ公開「一生懸命に頑張っている」(動画あり)

OSEN |

写真=公式YouTube
JBJのメンバーとして愛されたキム・ドンハンがソロデビューする。

キム・ドンハンは30日、ソロデビューを予告する映像を公式YouTubeチャンネルで公開した。

映像の中でキム・ドンハンは「6月19日、僕のソロアルバムが発売されます。皆様にカッコいい姿をお見せするために一生懸命に頑張っています」と明らかにした。

また彼は「今回のアルバムを通じて、僕の声とストーリーが詰め込まれた音楽を披露します。僕と僕の楽曲で皆様と共にこの夏を涼しく過ごせればと思います」とし、関心を呼びかけた。

キム・ドンハンは、最近6月にソロデビューするニュースを伝え、ファンの期待を高めた。1stソロアルバムの発売日を確定し、本格的なデビューのカウントダウンに入る。

キム・ドンハンは自身の1stソロアルバムを通じて、グループ活動とはまた異なる、個性溢れる音楽や魅力を余すことなくアピールする予定だ。

キム・ドンハンは昨年「プロデュース101」シーズン2で共演したキム・サンギュン、キム・ヨングク、クォン・ヒョンビン、ノ・テヒョン(HOTSHOTのKIDMONSTER)、高田健太のメンバーで結成したプロジェクトグループJBJとして活動し、10万枚のアルバム売上と音楽番組1位、アジア6ヶ国ツアーなど数々の成果を残した。

記者 : キム・ウネ