Highlight ヤン・ヨソプが明かす奇想天外なメンバーの見分け方とは?放送に高まる期待

TVREPORT |

写真=JTBC「アイドルルーム」画面キャプチャー
Highlight ヤン・ヨソプがメンバーを区別する“特別な方法”を披露する。

26日、韓国で放送されるJTBC「アイドルルーム」には、Highlightが出演する。

この日の「アイドルルーム」でヤン・ヨソプは、奇想天外なメンバー区別法を公開する。かつて、ある番組で目を隠したまま、お尻を触るだけでソン・ドンウンを当てたヤン・ヨソプは今回、Highlght全員を当てることにチャレンジしたのだ。

目を隠したヤン・ヨソプを見たイ・ギグァンは「お尻はちょっと難しいかも」と懸念の声を出した。しかし、ヤン・ヨソプはメンバーたちに「力を入れてみろ」と専門的な要求をするなど、慎重な態度で臨んだ。また「このくらいの動きはあのメンバーだ」「小さくてしっかりしている」と描写するなど、独特な区別法で笑いを誘った。

茶目っ気たっぷりなMCチョン・ヒョンドンとDefconnが、メンバーの間に混ざってお尻を突き出すとヤン・ヨソプは、異なる触感に「何だ?」と叫びながらMCたちを区別し、現場に笑いを誘ったという。

「アイドルルーム」は毎週土曜日の午後4時40分に韓国で放送される。

記者 : パク・グィイム