VICTON ビョンチャン&スビン、1stシングル「俉月哀」予告イメージ公開…貴公子のような少年たち

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
VICTONが23日に1stシングル「俉月哀」でカムバックする中、ユニットの予告イメージを公開し、注目が集まっている。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは15日、VICTONのファンコミュニティサイトや公式SNS、MelOnパートナーセンターなどに、ビョンチャンとスビンのユニット予告イメージを公開した。

二人はおぼろげな眼差しで見つめており、少年らしい雰囲気を演出している。華やかな花柄の布を背景に、ビョンチャンとスビンはシルク素材のブラウスを着て、貴公子のような魅力をアピールしている。

VICTONは、ビョンチャンとスビンのユニット予告イメージを皮切りに、多彩な予告イメージと映像を次々に公開して、本格的なカムバックのカウントダウンに入る予定だ。特に、今回は特別なカムバックの予告イメージも披露するということで、期待が高まっている。

VICTONは、2016年11月にデビューし音楽界のスーパールーキーとして注目された。「What time is it now?」「何でもないふり(I'm fine)」「EYEZ EYEZ」「話にならない」「Remember Me」などを発売したVICTONは、若者の恋愛を清涼感の溢れる少年のような声で表現してきた。誰もが共感できるような歌詞や洗練されたメロディが特徴のVICTONの楽曲は、多くの人々から支持を受けている。

VICTONは23日に、1stシングル「俉月哀」でカムバックする。今回の新曲で若者の愛と悲しみを表現したVICTONは、新しいコンセプトも披露する予定だ。

記者 : イ・ソダム