“契約終了”VICTON チェ・ビョンチャン、直筆手紙で心境を告白「悲しい別れではなく新たな出発」

Newsen |

写真=チェ・ビョンチャン Instagram
VICTONのチェ・ビョンチャンが、所属事務所との契約終了のニュースと共に直筆の手紙で心境を語った。

チェ・ビョンチャンは20日、自身のInstagramに「こんにちは。今この手紙を書くまで、多くの考えや感情が交錯し、何を言えばいいか、どのように伝えればいいか、何百回も考えながら書いたり消したりを繰り返した」と明かした。

彼は、7年間の声援に対する感謝と共に、所属事務所の職員やスタッフへの感謝の気持ちを表した。また「これからは、お互いにそれぞれの道を歩むけれど、悲しい別れではなく、また新たな出発のために、さらに格好よくなる僕たちVICTONのメンバーたち。いつも応援しているし、愛している。遅くならないうちに良いニュースでまた挨拶したい」と綴った。

同日、所属事務所のISTエンターテインメントは「VICTONメンバーのド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンとの専属契約が本日(20日)で満了したことにより、当社でのマネジメント業務を終了することになった」と明らかにした。

続けて「メンバーたちとは契約満了を控えて、長い間深い議論を続けてきた結果、お互いの意思を尊重してこのような決定を下すことになった」とコメントした。

また「最近除隊したハン・スンウと軍服務中のカン・スンシク、6月に入隊を控えたイム・セジュンは、それぞれ軍服務により専属契約期間が一部変動し、当分は当社の所属アーティストとして継続する」とし「3人はソロ活動やミュージカルなどの予定されたスケジュールを続けると同時に、これからも様々な活動を通じてご挨拶できるよう、多方面で積極的に支援する予定だ」と説明した。

・VICTON、メンバー3人が契約終了へ…事務所が公式発表

・VICTON チェ・ビョンチャン、本日から5週間「M COUNTDOWN」のスペシャルMCに!ナム・ユンスとの再会に期待

【チェ・ビョンチャン Instagram全文】

こんにちは、VICTONのチェ・ビョンチャンです。

今この手紙を書くまで、多くの考えや感情が交錯し、何を言えばいいか、どのように伝えればいいか、何百回も考えながら書いたり消したりを繰り返しました。

2016年から7年という長い時間、本当に幸せで大きな愛をいただきました。愛をもらう方法だけは知っていましたが、ALICE(ファンの名称)たちに愛をあげる方法も学びました。だからこそ、共に過ごした時間がとても大切で、絶対に忘れられない瞬間です。この長い間、愛だけをくれたALICEたち、ありがとうございました。愛しています。

そして、いつもそばで支えてくれた所属事務所の職員の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

これからはお互いにそれぞれの道を歩みますが、悲しい別れではなく、また新たな出発のために、さらに格好良くなる僕たちVICTONのメンバーたち。いつも応援しているし、愛しています。

遅くならないうちに良いニュースでまたお目にかかります。風邪に気をつけてください。VICTONのチェ・ビョンチャンでした。

記者 : イ・スルギ