チョア脱退後初…AOA、5月28日にカムバック決定!6人での最新ビジュアル公開

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
AOAが5月28日にカムバックする。

所属事務所FNCエンターテインメントは本日(15日)、AOAが28日に5thミニアルバム「Bingle Bangle(ぐるぐる)」を発売し、約1年5ヶ月ぶりに活動を再開すると発表した。

タイトル曲「Bingle Bangle」については「爽やかでハツラツとした魅力が際立つファンキーなサマーソングで、AOAは同曲を通じて特有の元気で明るいパフォーマンスを披露する予定だ」と説明した。

AOAはこの日公開されたコンセプトフォトに先立ち、ローラースケートが写ったスポイラーカットを公開し、コンセプトに対する好奇心をくすぐっていた。「PLAYバージョン」というタイトルで公開された1番目のコンセプトフォトを通じてAOAは愛らしさをアピールした。

画像でAOAは「Bingle Bangle」と書かれた強烈なレッドの衣装を着て明るく微笑んでいる。爽やかな美貌に健康美溢れる引き締まったボディで、カムバックへの期待感を高めている。

特に今回のカムバックは、昨年メンバーのチョアが脱退した後、初のカムバックということで、どんな姿でカムバックするのかファンの関心が集まっている。

28日、新曲「Bingle Bangle」でカムバックするAOAのカムバック予告コンテンツは公式Instagram(@official_team_aoa)を通じて順次公開される。

AOA、久しぶりの集合ショット公開…おもちゃの銃で“決めポーズ”

AOA ミナ、グループを脱退したチョアに言及「連絡を取り合っている」

記者 : イ・スンロク