AOA ユナ、作曲家と本日(2/18)結婚!「いつも空白を埋めてくれた温かい人」

Newsen |

写真=ユナ Instagram
AOAのユナが本日(18日)結婚する。

挙式は近親者のみを招待し、静かに行われる予定だ。

お相手は、音楽プロデュースチーム星たちの戦争*(GALACTIKA*)のメンバーであり、TEAM GALACTIKAの代表プロデューサーである作曲家のカン・ジョンフンと報じられている。

これに先立って、彼女は結婚を1週間後に控えた今月12日に自身のInstagramに「私が一番好きだったBLACK DRESS」と書き込み、複数のウエディンググラビアを公開した。写真には、幸せそうな笑顔を浮かべる姿が盛り込まれた。

ユナは先月11日、自身のInstagramを通じて「一生を共にしたい人ができました」とし、結婚を発表。お相手については「いつもそばで良い影響を与えてくれて、私が辛くて倒れた瞬間もいつも立ち直れるように、変わらず空白を埋めてくれた温かい人です」と明かした。

続いて「デビューから、私のすべての瞬間を心から応援していただきありがとうございます。皆さんがくれた気持ちは、とても大きな愛であることを知っているので、その愛を分かち合い、与えることができるユナとしていつも同じ場所にいます」と付け加えた。

彼女は2012年にAOAのメンバーとしてデビュー。2021年にFNCエンターテインメントとの専属契約が終了し、その後はe.NAという名前で音楽活動をして、ヨガの講師として活動中だ。

・“今月結婚”AOA ユナ、お相手の横顔も…お気に入りのドレスをまとったウエディンググラビア公開

・AOA ユナ、結婚を正式発表…SNSでウエディングフォトを公開「一生を共にしたい人」

記者 : ファン・ヘジン