JYJ ジェジュン、日本で大活躍!「Harper's BAZAAR Japan」特別版の表紙モデルに抜擢(動画あり)

OSEN |

写真=「Harper's BAZZAR Japan」
JYJ ジェジュンが日本のファッションマガジンの表紙モデルに抜擢された。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンがファッションマガジン『Harper's BAZAAR Japan』7・8月合併号特別版のカバーモデルに選ばれた。今回のマガジンにはさまざまなハイブランドの衣装を身にまとったジェジュンのグラビアと共に、彼の率直なインタビューが公開される予定だ」と伝えた。

公開された表紙でジェジュンは、ブラックを基調とした衣装を身にまとい、遠くを見つめている。クールでありながらもナチュラルな魅力が際立つ写真と共に掲載されたインタビューでジェジュンは、ファンへの格別な思いを表した。愛に関する歌をおすすめしてほしいという質問にジェジュンは、自身とファンの関係のようだと話し、「守ってあげる」を勧め、「ファンと互いに元気で長生きしたい」と伝えた。

ジェジュンは9年ぶりの日本バラエティ番組出演で話題を呼んだフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演したことに続き、自身の名前をかけた生放送のラジオNHK「ジェジュンに恋して」でDJに挑戦した。放送で現地の人さながらの日本語の実力をアピールして、現場の関係者たちはもちろん、リスナーたちを魅了したという。

特にジェジュンの日本でのシングル「Sign/Your Love」の発売確定のニュースが伝えられ、タワーレコードとHMVデイリー総合予約ランキング1位、Amazonのミュージック部門リアルタイム1位を獲得するなど、ファンの関心を一身に集め、日本活動に拍車がかかっている。

これに対して韓国国内外のファンは「日本の番組に続き、表紙モデルまで飾るなんて、さすがジェジュン!」「ジェジュンの精力的な日本活動を応援します! 一日も早い韓国カムバックも祈願」「グラビア職人ジェジュンの今回のBAZAARのグラビア楽しみ! 今書店に走って行けば良い?」などさまざまなコメントを残した。

ジェジュンは来月27日、日本でシングル「Sign/Your Love」の発売を確定した。ジェジュンのグラビアとインタビューを確認できる「Harper's BAZAAR Japan」7・8月合併号特別版は19日(土)に発売される。

JYJ ジェジュン、NHKラジオでサプライズ発表!6/27に日本1stシングル「Sign/Your Love」発売決定

JYJ ジェジュン、渡辺直美とバラエティ番組で共演…肩を組んだ2ショットが話題

JYJ ジェジュン、日本で初めてソロでラジオパーソナリティに!「とても楽しみです」

Harper's BAZAAR Japanさん(@harpersbazaarjapan)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム