JYJ ジェジュン、NHKラジオでサプライズ発表!6/27に日本1stシングル「Sign/Your Love」発売決定

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ジェジュンが日本で最初のシングルを発表する。

日刊スポーツなどは「ジェジュンが日本で最初のシングル『Sign/Your Love』を6月27日に発売する」と報道した。

ジェジュンは、NHKラジオの生放送でこの事実をサプライズ発表した。ジェジュンはニューシングルについて「悲しく切ないバラード曲で、相手の記憶や感情を正直に伝えた曲です。キーが高いのも魅力です」と説明した。

ジェジュンは来月26日~27日に開催される横浜アリーナでのライブで、今回のシングルを初めて公開することが期待される。

ジェジュンはJYJの活動はもとより、ソロ活動でも日本で人気を博している。2月には日本でジェジュンの「REBOOT スペシャルフレーム切手セット」が発売され、人気を博した。

昨年は日本だけでなく、アジアツアーを開催し、13万人のファンと出会った。

JYJ ジェジュン、渡辺直美とバラエティ番組で共演…肩を組んだ2ショットが話題

JYJ ジェジュン、日本で初めてソロでラジオパーソナリティに!「とても楽しみです」

記者 : ソン・ミギョン