JYJ ジェジュン、日本で初めてソロでラジオパーソナリティに!「とても楽しみです」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYJ ジェジュンが、日本ラジオ番組のパーソナリティを務める。一人でパーソナリティを務めるのは初めてだ。

ジェジュンは、5月2日にNHKのラジオ第1にて放送される「ジェジュンに恋して」のパーソナリティを務める予定だ。ジェジュンの近況と関心事や考えなど、ジェジュンの“今”の素顔を大公開するコンセプトだ。ジェジュンとリスナーたちの相性をチェックするコーナー「シンクロチェック withジェジュン♥」も企画した。

ジェジュンはNHKのホームページを通じて「僕が最近、なにをしているか、どんなことを考えているか、今の僕のすべてをお話しする」とし「HPでは僕に聞いてみたいことやメッセージを募集しているので、送ってくださいね。リスナーのみなさんと一緒に過ごす生放送、とても楽しみです!」と感想を伝えた。

ジェジュンは先月、フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」を通じて、9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演するなど、活発な活動を展開している。

JYJ ジェジュン、横アリ「TGM」の大トリ飾る…6月の日本単独コンサート開催も電撃発表!

JYJ ジェジュン、フジテレビ人気番組「スカッとジャパン」出演が話題…Twitterトレンド入りも

記者 : イ・スンロク