“新人グループ”SPECTRUM ジェハン「Wanna Oneのデビューに複雑だった」…当時の心境明かす

OSEN |

SPECTRUM ジェハンがWanna One カン・ダニエルとユン・ジソンについて言及した。

9日、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のMpotホールでSPECTRUM(ドンギュ、ドンユン、ミンジェ、Villain、ウンジュン、ジェハン、ファラン)のデビューショーケースが開催された。

この日のショーケースで最も注目を集めたのは、カン・ダニエル&ユン・ジソンと同じ事務所の練習生で、Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演したジェハンだった。

これについて、ジェハンは「カン・ダニエルとユン・ジソンがWanna Oneとしてデビューして寂しいという気持ちもあった。本当に祝福したが、残念な気持ちもあった。応援しながらも、僕も成功しなきゃという複雑な思いがあった」と打ち明けた。

また、彼は「『プロデュース101』シーズン2が終わり、カン・ダニエルとユン・ジソンがデビューして、むしろ僕には刺激になった」とし、「現在、僕は携帯電話を持っていないので、連絡することができない。この前までは連絡を取り合って、応援のメッセージもたくさんもらった。僕がデビューすることは知っていると思う」と話した。

SPECTRUMは10日、新曲「火をつけろ」で音楽界にデビューする。「火をつけろ」は、トロピカルサウンドにヒップホップビートが加えられた楽曲で、パワフルなドラムとエスニックなシンセサウンドが調和した楽曲だ。

【PHOTO】SPECTRUM、デビューショーケースを開催“パワー溢れるステージ”

“7人組ボーイズグループ”SPECTRUM、5月9日にデビュー決定!「プロデュース101」&「MIX NINE」出演メンバーも

記者 : チョン・ジウォン