現役アイドルが結婚!Nine Muses ソンア、有名DJと20日に挙式…ウェディング写真公開

OSEN |

Nine Musesのソンアが結婚する。

スター帝国は8日、公式報道資料を通じてNine Musesのソンアが20日、DJ DaQ(本名:ユン・ムンス)と結婚すると明らかにした。

2人は2017年5月、知人の紹介で知り合い、DJプレイのアドバイスや音楽的な交流をしながら互いに好感を持つようになり、1年間の交際の末、生涯を共にすることを約束した。

ソンアは両家の家族や親戚と非公開で結婚式を行い、DJとして新しく出発する。

ソンアの婚約者であるDJ DaQは「SHOW ME THE MONEY」「UNPRETTY RAP STAR」などの人気番組に出演して知られ、2015年には「大韓民国文化芸能大賞」のDJ大賞を受賞した実力派DJだ。

【PHOTO】少女時代 ヒョヨンからSecret ヒョソンまで、ファッションブランドのオープニングパーティーに参加

Nine Muses「脱いだからってセクシーになるわけじゃない」

【スター帝国の公式コメント全文】

Nine Muses ソンアが結婚という美しい実を結ぶこととなり、公式コメントをお伝えします。

ソンアは20日、DJ DaQ(本名:ユン・ムンス)と百年佳約(結婚の誓い)を結びます。

2017年5月、知人の紹介で知り合った2人は、DJプレイのアドバイスや音楽的な交流をしながら互いに好感を持つようになり、1年間の交際の末、生涯を共にすることを約束しました。

ソンアの婚約者であるDJ DaQは「SHOW ME THE MONEY」「UNPRETTY RAP STAR」などの人気番組に出演して知られ、2015年には「大韓民国文化芸能大賞」のDJ大賞を受賞した実力派DJです。

ソンアはNine Musesとして活動しましたが、結婚後には新しい出発と共にDJ活動に専念する予定です。

また、両家の家族に配慮し、今年始めから静かに準備してきたため、結婚のニュースを突然お知らせすることになりましたが、どうかご了承ください。

挙式は両家の家族や親戚を招き、静かに非公開で行われる予定です。

2人の将来に温かい祝福と応援をお願いいたします。送ってくれた声援や関心と同じくらい、より良い姿でお応えできるように努力します。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ジウォン