イユエリン&ヒョンアも祝福に!Nine Muses ソンアの結婚式にメンバーが集合…“微笑ましい光景に”

OSEN |

写真=元Nine MusesイユエリンのInstagram
Nine Musesの前メンバーと現メンバーらが、ソンアの結婚式に大勢出席した。

ソンアは先日(20日)午後7時、ソウル・江南(カンナム)の某所でDJ DaQ(本名:ユン・ムンス)と結婚式を挙げた。家族や親戚、知人だけが出席し行われたこの日の結婚式には、ソンアと長い間を一緒に活動したNine Musesのメンバーたちが大勢出席した。

結婚式の後、イユエリンは自身のInstagramに、ソン・ソンアの非公開結婚式の写真を投稿し、注目を集めた。

イユエリン、ソジン、ギョンリ、ヘミ、ヒョンア、クムジョなどNine Musesの前メンバーや現メンバーらが、皆仲良く結婚式を楽しんでおり、微笑ましい光景が見られる。

Nine Musesのファンは、式辞のためNine Musesの団体写真の撮影に参加できなかったイユエリンのため、彼女を合成した写真をプレゼントし、笑いを誘った。イユエリンは、この写真をInstagramに投稿した後「合成、ありがとうございます。私、泣いてます。嬉しくて」という文章を付け加えた。

イユエリンは、俳優イ・ジョンジンと公開恋愛中である。

現役アイドルが結婚!Nine Muses ソンア、有名DJと20日に挙式…ウェディング写真公開

“熱愛発覚”元Nine Muses イユエリン側「結婚に関して決まったことはない」

記者 : チョン・ジウォン