イ・テイム、電撃引退から2ヶ月…臨月姿の近況に熱い関心

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・テイムの臨月姿が公開された。突然引退した後、平凡な人生を暮らしているイ・テイムの近況は、熱い話題を集めている。

イ・テイムは3月19日、自身のSNSを通して引退を宣言した。イ・テイムは「色々な考えと苦痛の中で、過去とても大変でした。私はこれから平凡な人生を生きていくことにしました」という書き込みを掲載した。

悪口騒動後、やっと復帰に成功したイ・テイム。ドラマ「品位のある彼女」を通して女優としての可能性も見せ、バラエティ番組「非幸少女」を通して素朴な日常も見せ、芸能活動に拍車をかけたイ・テイムだったため、突然の引退は議論を伴った。

特にイ・テイムの引退宣言後、妊娠、結婚説に関するデマも拡散した。イ・テイムの所属事務所は結局「妊娠3ヶ月だ。出産後、結婚する予定だ。夫はイ・シヒョン(李明博(イ・ミョンバク)元大統領の息子)ではない。M&A事業をする一般人だ。そして所属事務所の違約金を支払い、契約を解除した」と公式立場を発表した。

それから2ヶ月が経った先日、イ・テイムの近況が伝えられた。スポーツ朝鮮はイ・テイムの近況写真を公開した。写真の中のイ・テイムのお腹は臨月に近い姿。美しいDラインが印象的だ。

急な引退宣言から結婚、妊娠発表。そしてDライン公開まで。波乱万丈なイ・テイムの姿が変わらず熱い関心を集めている。

渦中のイ・テイム、妊娠3ヶ月&出産後の結婚を公表…事務所との契約は解除

“引退宣言”イ・テイム、今度は熱愛&妊娠説まで浮上…所属事務所は「確認できない」

記者 : キム・ガヨン