Apink キム・ナムジュまで…韓国スターたちに相次ぐ整形説

OSEN |

Apinkのメンバーキム・ナムジュが思いがけない整形説に巻き込まれた。過去にも多くのスターたちがこのような噂に巻き込まれ、苦痛を受けていたことがある。

Apinkのキム・ナムジュは13日午前、ソウル光化門(クァンファムン)KTスクエアドリームホールで開かれた「2018アフリカ開発銀行年次総会およびKOAFEC」広報大使委嘱式に参加した。

Apinkは19日にスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」でカムバックを控えている中で公式の場に登場した。この時、一部のネットユーザーはキム・ナムジュの雰囲気が変わったと、整形説を提起した。これに対し所属事務所Plan Aエンターテインメントの関係者は「申し上げることがない」と伝えた。

今年の1月には歌手兼女優ハリスが、整形説について釈明することがあった。ハリスは自身のSNSを通じて「写真や動画の顔が違う、減量したのではなくて整形だと言うんですが、整形ではなくて減量したのです」と釈明した。

昨年4月には女優イ・テイムに対しても整形説が浮上した。当時、「ビデオスター」で見違えるほど細くなった姿で登場し、このような噂に包まれた。当時の所属事務所の関係者は「イ・テイムがダイエットで体重を減らした。整形ではない」と釈明した。

アン・ヘギョンも過去に整形説に巻き込まれたことがある。2014年、アン・ヘギョンに対する整形説が浮上すると、当時の所属事務所は、「整形手術を受けたのではない。最近、スケジュールが多く、疲れているため少しむくんだようだ」と釈明した。さらに、アン・ヘギョンは同年ケーブルチャンネルKBSN特別企画ドラマ「S.O.S 私を助けて」の制作発表会で、「私が見ても写りが悪い写真が1~2枚あった。特に解明することはない」と一蹴した。

“整形説が浮上”Apink キム・ナムジュに対する過剰な反応…自省すべき悪質なネットユーザーたち

ハリス、相次ぐ悪質な書き込みに激怒「整形じゃない!」

イ・テイム、ダイエットで激ヤセ…あまりの変貌ぶりに整形説まで浮上

アン・ヘギョン、消えない整形疑惑を解明「手術を受ける時間もない」

OSEN DB

記者 : イ・ソダム