SUPER JUNIOR ヒチョル、入隊中のエピソード公開…熱心に服務した理由とは?「芸能人が…」

MYDAILY |

「知っているお兄さん」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR ヒチョルが熱心に訓練所生活を送っていた理由を明らかにした。

21日午後に韓国で放送されたJTBC「知っているお兄さん」では、イ・スンギが転校生として出演した。

この日イ・スンギは、ヒチョルの「大きな接点がなかった。ところが、軍隊に行ったらヒチョルの秘密を知ることになった。それは何か?」と問題を出した。イ・スンギは、自分がいた訓練所の中隊長がヒチョルの中隊長だったと説明した。

この問題にはミン・ギョンフンが正解した。ヒチョルは「怪我で公益として入隊したが、芸能人が公益で熱心に服務しないというような話がとても嫌で、訓練所では原則通りきちんとやるべきことをやった。足が痛くても行軍(軍隊が隊列を組み長距離を行進・移動すること)もすべてやったが、それで足に無理が来た。だから松葉杖をついてでも通っていた」と回想した。

“召集解除”SUPER JUNIOR ヒチョルが戻ってきた!これからの活動は?

SUPER JUNIOR キュヒョン、ヒチョルの再入隊を提案?「兄さんには『本物の男』に…」

SUPER JUNIOR ヒチョルが涙…番組で苦悩を告白「メンバーに申し訳なかった」

記者 : キム・ミリ