“入隊中”チ・チャンウク&カン・ハヌル、国防部制作ミュージカルのオーディションに参加…「キャスティングは未定」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優チ・チャンウクとカン・ハヌルが、韓国国防部が制作するミュージカルのオーディションに参加した。

ミュージカル「新興武官学校」の制作協力会社であるSHOW NOTEの関係者は本日(17日)、OSENとの取材で「国防部が主体となって、一般兵士を対象にオーディションを行うという公文書を送った。本日志願者がオーディションを受け、今も進行中だ」とし「チ・チャンウク、カン・ハヌルもオーディションを受けただけであり、キャスティングされたわけではない」と明らかにした。

「新興武官学校」は、1910年国権を奪われた祖国を取り戻すために、全国各地から満州に集まった青年たちが新興武官学校を設立し、日本の指示を受けている馬賊団を脅威を乗り越え、独立闘士として成長していく過程を描いたミュージカルだ。

関係者は「2人のほかに、オーディションを受けた人々に対する情報はもらっていない。キャスティング発表もまだ何も決まっていない」と説明した。

「新興武官学校」は、9月ソウル国立中央博物館内の劇場「YONG」で計20回上演される。

記者 : パク・ジニョン