TWICE ジョンヨン&サナ&ツウィがトークショーに登場…「美貌担当」認める!?

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャ
TWICEのジョンヨンが、自身の手がコンプレックスだと述べた。

昨日(9日)夜に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、TWICEのジョンヨン、サナ、ツウィ、タレントのイ・ジエ、ショーホストのイ・ミヌンが出演した。

この日の放送でMCのイ・ヨンジャは、サナ、ツウィ、ジョンヨンに向かって「きれいな子の隣にきれいな子がいる。3人はTWICEの美貌担当なの?」と尋ね、ジョンヨンは「そうです」とこれを認めた。

続いてイ・ヨンジャはTWICEの3人に「外見で好きじゃない部分があるの?」と尋ね、ジョンヨンは「私は手がきれいじゃない。しわが多い」と言ってブーイングを受けた。

これに対しシン・ドンヨプは「私は手があまりにも大きい」と述べ、Cultwoのキム・テギュンは「私は顔が大きいのに手が小さい」と言って笑いを誘った。

するとシン・ドンヨプは「ひどいね」と驚きを隠せず、Cultwoのチョン・チャヌは「今日は人体の神秘の時間なのか?」と尋ねて爆笑させた。

“日韓で大人気”TWICE、本日カムバック!ショーケースで決意語る「全盛期を保つことは…」

TWICE、新曲「What is Love?」MVを公開…中毒性の高いメロディ&可愛らしい歌詞に注目

記者 : ホ・ビョリ