TWICE サナからツウィまで、先行公開曲「I GOT YOU」個人コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのナヨン、サナ、ジヒョ、チェヨン、ツウィが、優雅な魅力をアピールした。

所属事務所JYPエンターテインメントは本日(25日)0時、公式SNSに先行公開曲「I GOT YOU」の個人コンセプトフォトを公開し、全世界のファンの注目を集めた。

TWICEは23日の13thミニアルバム「With YOU-th」の正式発売に先立って、2月2日に先行公開シングル「I GOT YOU」をリリースする。

ナヨン、サナ、ジヒョ、チェヨン、ツウィは森の中で春の温かさを感じさせる清楚なオーラを漂わせている。ナヨンは深い眼差しで特有の魅力をアピールし、サナは森の妖精のような夢幻的な雰囲気を醸し出した。ジヒョは見れば見るほど夢中になる姿でファンを魅了し、チェヨンはスタイリッシュな姿とフォトジェニックな一面をアピールした。ツウィは暖かい日差しをたっぷり浴びながら女神のような姿を披露し、新曲に対する好奇心をより一層高めた。

先行公開曲「I GOT YOU」は、米ビルボードのメインチャート「HOT100」に連続ランクインした「The Feels」と「MOONLIGHT SUNRISE」に続く、新しいオリジナルの英語音源だ。9人のメンバーが長い間育んできた友情と愛を表現しており、シンプルなドラムパターンの上に響き渡るアンビエントサウンドとボーカルのハーモニーが特徴だ。

ニューミニアルバム「With YOU-th」は、昨年3月にリリースした12thミニアルバム「READY TO BE」以来、約1年ぶりに発売する完全体での作品だ。前作「READY TO BE」で米ビルボードのメインチャートをはじめとする、様々なグローバルチャートで目覚ましい成果を記録した。現在、全世界の大型スタジアムで5度目のワールドツアーを開催し“世界トップのガールズグループ”として名声を博している彼女たちが、新曲「I GOT YOU」を発売し、2024年の活動にさらに拍車をかける。

記者 : パク・ソヨン