LOVELYZ、4月23日にカムバック決定!約5ヶ月ぶり

OSEN |

写真=OSEN DB
LOVELYZが今年韓国の音楽界をピンク色に染める。4月23日のカムバックが決まった。

本日(6日)Woollimエンターテインメントは「LOVELYZが23日午後6時、ニューアルバムを発表する」と明かした。すでにレコーディング及びミュージックビデオの撮影などを終え、アルバム制作の仕上げに取り掛かっているという。

これでLOVELYZは、昨年11月の3rdミニアルバム「Fall in LOVELYZ」発売以来約5ヶ月ぶりにカムバックする。今年初めてのカムバックであるだけに、いつにも増してメンバーたちが積極的に参加したという。

また、LOVELYZのファンも今回のカムバックを首を長くして待っていた状況だ。2月に単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 2」を開催したLOVELYZは、4月のカムバックをサプライズ予告し、ファンを驚かせた。

Woollim側は「今回のアルバムは、春のように、さらに豪華になったLOVELYZの魅力に触れることができるアルバムになるだろう」とし「メンバーたちが最善を尽くして準備しただけに、多くの愛をお願いする」と伝えた。

記者 : キム・ウネ