チャン・グンソク、撮影中ハン・イェリの行動に胸キュン?「僕にハマったのかなと…」

OSEN |

写真=「Cultwo Show」見えるラジオキャプチャー
チャン・グンソクがハン・イェリの行動を見て、勘違いしたことがあると告白した。

チャン・グンソクは昨日(28日)午後、韓国で放送されたSBSパワーFM「Cultwo Show」で、パーソナリティのCultwo チョン・チャヌが「序盤で、ハン・イェリが僕のことを好きなんじゃないかと勘違いしたことがあるか?」と聞くと「みんながこのポイントに興味を持つとは思わなかった」と答えた。

チャン・グンソクは「撮影の序盤、病院に入院するシーンがあった。その撮影の途中、あまりにも遅い時間だったので眠ってしまった。その時ハン・イェリさんが、カメラの角度が変わる度に僕の手の位置を変えてくれたり、布団や毛布などをかけてくれたらしい。『この方、僕にハマッたのかな』と思ったが、次のシーンで他の俳優にもっと親切にしてあげていた」と話した。

これに対し、ハン・イェリは「眠っていたので、ただ私が静かにやってあげた」と笑った。

チャン・グンソクとハン・イェリは、韓国で同日午後10時に放送がスタートした新水木ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」に主演として出演中だ。

チャン・グンソク、新ドラマと関連し「軍入隊計画」に言及…“この作品が最後になるかも”

チャン・グンソク、ハン・イェリとバラ色ムード?!撮影現場でのエピソードを「SBSテレビ芸能」で公開

記者 : ハ・スジョン