アイドルグループ100%のミヌが死去…自宅で心肺停止の状態で発見

MYDAILY |

100%のミヌがこの世を去った。

所属事務所のTOPメディアは本日(26日)「所属アーティストである100%のミヌ(本名:ソ・ミヌ)君が、25日に私たちのもとを去りました」と明かした。

続いて「故人はソウル・江南(カンナム)にある自宅で心肺停止の状態で発見され、救急隊が出動したが、死亡判定を受けた」とし「急な悲報に遺族をはじめ、100%のメンバーやTOPメディアの同僚芸能人および職員全てが、故人を悲痛な心情で哀悼している」と伝えた。

また「葬儀は遺族の意思により、静かに行う予定だ」と付け加えた。

100%元メンバーチャンボム、ミヌさんの突然の訃報にメッセージ「ご冥福をお祈りします」

【TOPメディア 公式コメント全文】

TOPメディアです。

あまりにも突然で、胸の痛い知らせをお伝えすることになり、申し訳ありません。

3月25日、所属アーティストである100%のメンバー ソ・ミヌ君が、私たちのもとを去りました。故人は、ソウル江南の自宅で心肺停止の状態で発見され、救急隊が出動しましたが、死亡判定を受けました。

急な悲報に遺族をはじめ、100%のメンバーやTOPメディアの同僚芸能人および職員全てが、故人を悲痛な心情で哀悼しています。

ミヌ君は、グループの最年長として、メンバーをよく引っ張って来て、メンバーとファンを心から愛している、情に厚い方でした。ミヌ君を知る全ての方が、彼の暖かさと誠実さを知っているゆえ、より悲しみが大きいです。

葬儀は遺族の意思により、静かに行う予定です。

故人の最後の道に、深い哀悼を捧げます。

記者 : ミョン・フィスク