100%元メンバーチャンボム、ミヌさんの突然の訃報にメッセージ「ご冥福をお祈りします」

TVREPORT |

写真=チャンボム Instagram
2016年に100%を脱退したチャンボムが、100%のメンバーミヌさんの訃報に悲しさを表した。

チャンボムは26日、自身のInstagramに「ご冥福をお祈りします」とし、「あちらの空の上では安らかであることを願うよ、ミヌ兄さん。明るい星になってこの世界を照らしてね」と書いた。

これと共に公開した写真には、100%活動時代の姿が盛り込まれている。可愛らしい表情でカメラを見つめているミヌさんとチャンボムの姿が見られる。

100%のミヌさんは26日、ソウル江南(カンナム)の自宅で心停止状態で発見された。救急隊が出動したが、死亡判定を受けた。

100%の所属事務所は「急な悲報に遺族ならびに100%のメンバー、TOPメディアの同僚芸能人および全社員が、故人を悲痛な気持ちで哀悼している」と明かした。

ミヌさんは俳優として活動した後、2012年にグループ100%のメンバーとしてデビューした。

アイドルグループ100%のミヌが死去…自宅で心肺停止の状態で発見

新体制でカムバック…6人組ボーイズグループ100%、メンバーの脱退を発表

記者 : チョ・ヘリョン