「ロマンスは必然に」カム・ウソン、キム・ソナを自宅に招き入れる

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ロマンスは必然に」放送画面キャプチャー
「ロマンスは必然に」で、カム・ウソンがキム・ソナを自身の家に招き入れた。

19日に韓国で放送された「ロマンスは必然に」では、スンジン(キム・ソナ)がムハン(カム・ウソン)の家に入ってから「もう一度言ってもらえませんか? さっき言ってくれた言葉」と言い出した。ムハンは「結婚しようという言葉?」と尋ねた。

スンジンは「それじゃなくて電話でワーワー言っていた言葉。『僕の言葉が聞こえないのか? どこにいるのか言えって』って」とし「本当に私でも大丈夫ですか? 荷物を解く前に、私をあなたに全てさらけ出す前に、もう一度考えてみて」と話した。

するとムハンは、「あなただから、あなたなので、この結婚をしようと思うんだ。あなただからこうしてるんです、僕は」と淡々とした表情を見せた。

スンジンは「愛します。ずっとずっと。始めるのが難しいだけ。上手いです、私も。上手くできます、私も」と言い、ムハンを抱き寄せた。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな