Newkidd チ・ハンソル&ユン・ミン、グラビアで少年のような魅力をアピール…「THE UNIT」で活躍

OSEN |

写真=「HIGH CUT」
Newkiddメンバーのチ・ハンソルとユン・ミンのビューティグラビアが公開され、注目を集めている。

スタースタイル雑誌「HIGH CUT」は12日、Newkiddのメンバーのチ・ハンソルとユン・ミンの初々しい魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。

チ・ハンソルは10日に放送されたKBS 2TVオーディションバラエティ「THE UNIT」ファイナルステージの国民投票の結果、最終メンバーに選ばれた実力派アイドルだ。ユン・ミンはNewkiddの1stアルバムの表紙を飾った期待の星である。

チ・ハンソルとユン・ミンは最近、暖かい日差しが差し込む空間でグラビア撮影を行った。2人ははっきりとした目鼻立ちときれいな肌を誇ったという。撮影は、恋に落ちた少年が花を準備し、ときめく気持ちで初デートを待つというコンセプトで行われたという。Newkiddのタイトル曲「少年が愛する時」の番外編のグラビアとも言える。

ダンスと歌の実力だけでなく、きれいな肌まで誇っている、ライジングスターNewkiddのこれからの活躍が期待される。チ・ハンソルとユン・ミンのグラビアは、14日に発行される「HIGH CUT」216号で見ることができる。

記者 : キム・ボラ