Newkidd、4月に正式デビュー決定!メンバーチハンソルの予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=J-FLOエンターテインメント
新ボーイズグループNewkiddが、デビューを控えて初の個人予告イメージを公開した。

本日(10日)、Newkiddの所属事務所であるJ-FLOエンターテインメントの公式SNSアカウントには、Newkiddが4月にデビューすると言うニュースと共に、一番年上であるチハンソルの個人予告イメージがアップされた。

公開されたイメージの中でチハンソルは、白いシャツを着てベッドに横たわり、洗練されたビジュアルをアピールした。順次公開される他のメンバーの予告イメージにも、期待が高まっている。

チハンソルは練習生時代から抜群のパフォーマンスとビジュアルで存在感を発揮した。KBS 2TVのアイドル再起プロジェクト「The Unit」に出演し、多くの視聴者から支持を受け、UNBのメンバーとして活動した。また、Newkiddは、正式にデビュー前に、ある文化授賞式で、防弾少年団本人の前で完璧なカバーステージを披露し、韓国のポータルサイトの検索ランキングで上位にランクインするなど、話題を集めた実力派新人グループだ。

所属事務所であるJ-FLOエンターテインメントは今後、Newkiddのデビューアルバムとデビュー曲の公開日を順次発表する予定であり、注目が集まっている。

記者 : ヨ・ドンウン