NU'EST W、昨年の活動を振り返る「初めて1位になった時の気持ちは忘れられない」

OSEN |

「V LIVE」放送画面キャプチャー
NU'EST Wがファンに特別な愛情を見せた。

NU'EST Wは、8日午後7時からポータルサイトNAVERのLIVE映像配信アプリ「V LIVE」の「2018 GLOBAL V LIVE TOP10」を進行した。特にNU'ESTはファンに感謝の気持ちを伝え、注目を集めた。

この日ベクホは「非常に感謝している。僕たちはここに初めて来たが、思ったより初めであることが多い。この頃は楽しいし、特別な気分だ。良い場にお招きいただき、感謝している」と明かした。またアロンは「2017年は忘れられない1年だった」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

NU'EST Wは特にコンサートも予告し、注目を浴びた。メンバーらは「コンサートを計画している。3月に蚕室(チャムシル)でコンサートをする。3回行う」と予告し、期待を高めた。メンバーらは「コンサートを準備しており、授賞式も一つ残っていてそのステージを準備している」と近況を伝えた。

NU'EST Wは同日、昨年1年間にあったたくさんの出来事について言及した。音楽番組で初めて1位を獲得したことやファンの熱い愛に感謝の気持ちが大きかった。NU'EST Wは「全体的にあまりにもよかったと言うしかない。一つを挙げることが難しい。デビューした頃から夢見てきた音楽番組1位。初めて1位になった時の気持ちは忘れられない」と話した。

特にNU'EST Wは「ファンにしてあげたいことがたくさんある」とし、GLOBAL V LIVE TOP10にランクインしたことに対し「本当に感謝している。賞を受けただけに一生懸命に努力し、これからも頑張るNU'EST Wになる。たくさん愛してほしい」と感想を語った。

この日NU'EST Wの放送は30分でハート2億個を突破した。メンバーも驚き「番組の途中でハートが2億個を突破したことは初めてだと思う。感謝する」と挨拶した。さらにNU'EST Wはこれからやっていきたい『V LIVE』のコンセプトなどについて話すなど、ファンと特別な思い出を作った。

最後にNU'EST Wは「今年も僕たちの歌が遠くまで響くよう一生懸命に活動する」と覚悟を語った。

記者 : ソン・ミギョン