SMの夢のユニット?BoA「東方神起 ユンホ、SHINee テミン、Red Velvet スルギと組みたい」

MYDAILY |

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
BoAがSMエンターテインメントの4人組プロジェクトチームを作るとしたら、東方神起のユンホとSHINeeのテミン、Red Velvetのスルギとチームを組みたいと明らかにした。

31日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」には、BoAがゲスト出演した。

この日の放送でBoAは、「SMエンターテインメントの中で、もしプロジェクトチームを組むとしたら誰と一緒にしたいか?」という質問を受けた。

BoAは迷うことなく、「私はユンホ」と答えた。引き続き4人組で結成するなら誰とするかと質問されるとすぐに、「ダンサー同士で集まりたい」としながら、「ユンホと、テミンと、私と、Red Velvetのスルギ」と答えた。

キンタロー。がBoAの新曲MVをパロディ!「完成度高すぎ」「頭から離れない」とSNSで話題に

BoA、日本活動の裏話を明かす「生放送前、緊張のあまり…」

東方神起 ユンホ&BoA、ツーショットが話題「私の友達が帰ってきた」

記者 : キム・ミリ