SUPER JUNIOR ウニョク「ユンホ&テミンに勝つために、BoAにキスのパフォーマンスを…」

MYDAILY |

写真=SBS放送より
アイドルグループSUPER JUNIORのウニョクが、東方神起のユンホとSHINeeのテミンに勝つために、歌手BoAにキス・パフォーマンスをしたと明かした。

ユンホは13日の夜に放送されたSBS「強心臓(MCシン・ドンヨプ、イ・ドンウク)」に出演し、「僕とウニョク、テミンがBoAの『Only One』でダンスパートナーを務めながら、お互いにライバル意識を持っていた」と話した。

ウニョクはこれに対し、「ダンスのポイントを合わせることより、話題になりやすいスキンシップのレベルに焦点を当てた」と告白した。

さらに「ユンホはBoAと顔を密着させるパフォーマンスを、テミンはBoAの頭を撫でるパフォーマンスをした。僕は何をしようかと悩み、キスより強烈なものはないと思って、キス・パフォーマンスをすることにした」と明かした。

ウニョクはまた、「ステージに上がる前、BoAにキス・パフォーマンスのことを話したけど、『やれるものならやってみな~』と言われた。公演が始まってBoAに近寄ったが、ヘッドセットマイクがBoAの口を塞いでいたので、キスするフリをしながらぎこちなく終わらせた」と残念さを見せた。

この日の放送には、SUPER JUNIOR イトゥク、ウニョク、シンドン、イェソン、Mighty Mouth サンチュ、東方神起 ユンホ、チャンミン、SHINee ジョンヒョン、テミン、女優キム・セア、イム・ソンミン、パク・ミンジ、タレントのBOOM、パク・キョンリム、ピョン・ギス、ヤン・セヒョンが出演し、センスあるトークを繰り広げた。

記者 : コ・ヒャンミ