LOVELYZ、8人8色のグラビアを公開…ラブリークールな少女たち

TVREPORT |

写真=Nylon Korea
ガールズグループLOVELYZが多彩な魅力をアピールした。

29日、ファッション雑誌「Nylon Korea」は、LOVELYZ(ベイビーソウル、ユ・ジエ、ソ・ジス、イ・ミジュ、Kei、JIN、リュ・スジョン、ジョン・イェイン)のグラビアを公開した。

LOVELYZは、いつも明るく愛らしい少女の姿を見せてくれた。今回のグラビアで彼女たちは、今までの清純でラブリーなイメージに、クールでカリスマ性の溢れる眼差しと表情を加え“ラブリークール”な雰囲気を作り上げた。

冬が似合うLOVELYZは「冬と春が一番好きな季節だ」と話した。

2月にバレンタインデーがあるということで行われた「Love Me Valentine」グラビアでLOVELYZは、告白と愛の感情が盛り込まれた眼差しを表現しようと努力したという。特に、普段から微笑んでいるような目元で人気のKeiは「無表情や笑わないということがこんなに難しいとは思わなかった」と吐露したが、神秘的な表情を見せ、見る人々を感嘆させた。

LOVELYZのグラビアは「Nylon Korea」2月号で確認できる。

記者 : パク・グィイム