BLACKPINK リサ、両親のサプライズ登場に涙…メンバーたちも感動(動画あり)

OSEN |

写真=「BLACKPINKハウス」画面キャプチャー
リサの両親のサプライズイベントがBLACKPINKのメンバーたちを泣かせた。

27日に放送された「BLACKPINKハウス」第4話では、BLACKPINK リサの両親がサプライズ訪問した。

この日、BLACKPINKのメンバーたちは宿に到着するやいなや驚いた。多様なタイ料理が用意されていたからだ。

特に、リサは急に悲鳴を上げ「これ、おかしい」いう言葉を繰り返し、「私の家でしか食べていなかったレシピのご飯がある」と、驚きを隠すことができなかった。

しかし、メンバーたちはその言葉を信じなかった。リサはもどかしそうに、「いや、私の家で食べるチーズフォンデュ鍋がある」と、首をかしげた。

その時、誰かが呼び鈴を押し、メンバーたちはまさかという目つきでドアに向かって視線を送った。

予想通り、ドアの後ろにはリサの両親が隠れていて、サプライズ登場した両親を見るやいなや、リサは涙を流しながら抱き合った。メンバーたちも「込み上げてきた」と、ともに涙を流して現場は涙の海になった。

さらに、リサの両親は直接作った手紙にプレゼントまで用意していた。メンバーたちは「タイで食べた中で一番たくさん食べたのに、プレゼントまでもらった。リサの両親に本当に感動した」と、感謝の挨拶を伝えた。

ジスはお返しをするため席から立ち上がり、リサの両親のためのカクテルを準備した。カクテルをもらった両親は満足しながらラブショットイベントを披露し、この瞬間を逃さぬようジェニーはカメラで大切な瞬間を収めた。

まるで自分の喜びであるように、リサとリサの両親の再会を見ながら一緒に幸せを分かち合うBLACKPINKの友情が光った。

記者 : キム・スヒョン