ASTRO チャウヌ&BLACKPINK リサ&ハン・ソヒ、ハリウッドスターとの2ショットが話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
好きなスターとハリウッド俳優の予想しなかった出会いは、ファンに新鮮さを届ける。最近、ハリウッドスターとの2ショットが公開され、関心を集めた韓国スターをまとめてみた。

写真=リサ Instagram
BLACKPINKのリサは、ポップスターリアーナとの2ショットをSNSに投稿した。写真ではシンプルなアイボリーのジャケット、パンツにレッドのバッグを合わせてポイントにしたリサと、オールブラックの衣装でオーラを見せているリアーナが並んで立っている。2人はカメラを見つめて優しい笑顔を見せ、微笑ましい雰囲気を演出した。

最近リサはフランスのパリで開かれたチャリティコンサート「黄色いコインコンサート」に参加し、黄金色の衣装を着てフィナーレを飾った。マルーン5、ファレル・ウィリアムスなど世界的なミュージシャンも参加したこの公演で、彼女は「LALISA」「MONEY」などのステージを披露した。

写真=インターネットコミュニティ
ASTROのチャウヌは、米ロサンゼルスでオリヴィア・ハッセーの娘である女優インディア・アイズリーとカフェにいる姿がSNSで拡散された。

投稿が話題になると、チャウヌ所属事務所fantagioは「チャウヌが最近、アメリカで女優のインディア・アイズリーと共にミュージックビデオの撮影を行った」と明かし、熱愛説はハプニングで終わった。

チャウヌは2月15日、1stミニアルバム「ENTITY」を発売。最近では日本・ベルーナドームでファンコンサートを開催するなど、活発な活動を展開している。

写真=ハン・ソヒ Instagram
女優のハン・ソヒも、ハリウッド女優のナタリー・ポートマンとの2ショットを自身のSNSでシェアした。彼女は「Dreams come true(夢は叶う)」という書き込みをつけ加え、ナタリー・ポートマンのファンだったことを間接的に表した。

この写真は「DIOR」の2024 SSオートクチュールショーで撮ったもので、オールブラックのアイテムを着こなした2人が並んで立ち、目を引いた。

記者 : ユ・ソヨン