BLACKPINK リサ、超豪華な誕生日パーティーが話題…(G)I-DLE ミンニ&元CLCのSORNの姿も

OSEN |

写真=リサ Instagram
BLACKPINKのリサが、いつにも増して華やかに27歳の誕生日を祝い“ヤング&リッチ”な誕生日パーティーが話題になった。

リサは3月30日、自身のInstagramに「私の27歳の誕生日をさらに特別なものにしてくださったすべての方々に感謝します。たくさんの愛に包まれて、まだこの日のことが忘れられません」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

リサが公開した写真は、最近開かれた彼女の27歳の誕生日パーティーの様子を収めたものだ。彼女は華やかな黄金色のドレスを身にまとってパーティー会場に入った。「TWENTY SEVEN」と書かれたフォトゾーンでモデルのようにポーズをとって写真を撮影したり、華やかな照明に囲まれて満面の笑みを浮かべている。

また、彼女は華やかに飾られたケーキに火をつけて願い事をして、特別なパフォーマンスを楽しんだ。彼女の誕生日を祝福するために数十人の知人が出席し、(G)I-DLEのミンニも一緒に時間を過ごした。

ミンニも自身のInstagramに「27歳のお誕生日おめでとう。本当に愛してる」という書き込みと共にリサの誕生日パーティーで撮影した写真を数枚掲載し、愛情を示した。また、元CLCのSORNやタイの歌手NONT TANONT(ノン・タノン)も誕生日パーティーに参加したという。

華やかなパーティーだけでなく、誕生日パーティーの衣装も注目を集めている。リサは高級ブランドの数千万ウォン(約数百万円)台のジュエリーを身につけただけでなく、高価なドレスも着用した。誕生日の主人公であるだけに、ステージに負けない華やかな姿であった。

写真=ミンニ Instagram
リサは今年、レーベル「LLOUD」を設立して個人活動を開始した。BLACKPINKの活動についてはYG ENTERTAINMENTと再契約を締結しており、「LLOUD」を通じて音楽とエンターテインメントなど、彼女のビジョンを示す予定だ。

先月27日には、LLOUDの公式YouTubeチャンネルを通じて75億ウォン(約8億4,200万円)で購入したソウル城北洞(ソンブクドン)の大邸宅を初めて公開し、話題となった。

・BLACKPINK リサ、約8億円越えの自宅&愛車を公開!高級感溢れる雰囲気(動画あり)

・BLACKPINK ロゼ、リサの誕生日を祝福…愛情を伝える「実はあなたを思い出して泣いた」

写真=リサ Instagram
写真=リサ Instagram
写真=ミンニ Instagram
写真=ミンニ Instagram

記者 : ソン・ミギョン