2PM ジュノ、ドラマ撮影時の悩みを吐露!?…「目が小さいから眼差しで演じにくい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優として活動している2PMのジュノが、目が小さいため感情の演技が大変な時があると嘆いた。

JTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」の記者懇談会が9日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)のスタンフォードホテルでジュノ、ウォン・ジナ、イ・ギウ、カン・ハンナが参加した中で開かれた。

この日ジュノは、劇中の役にときめく視聴者が多いという話に「目が小さいから眼差しを表現しにくい。目を通して感情を表現できるようにたくさん悩み、監督とも相談した。演技をうまく表現するためには、ガンドゥの気持ちで生きていかなければならないと思った。不自然なシーンがないように、自然に演技するために努力した。最大限イ・ガンドゥという役のために努力しようとした」と明かした。

デビュー作から好評を得ている新人女優のウォン・ジナも感想を伝えた。

ウォン・ジナは「ムンスという役に感情移入をしてくれているようだ。明確な表現をする人物ではないため、演技が大変なところもある。監督や先輩方にたくさん教えてもらっている。演技は周りの助けを受けながら熱心にやっている。役を見てくれるだけでありがたい」と謙遜な態度を見せた。

記者 : キム・ジヒョン