MOMOLAND、新曲「プムプム」MV公開…中毒性あるメロディー&ダンスに“注目”

OSEN |

写真=「プムプム」MVキャプチャー
バラエティ番組に続き、音楽界でも活躍を予告した。MOMOLANDがさらに爽やかなになった魅力で“グレイト!”なカムバックを知らせた。

MOMOLANDが3日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じて、3rdミニアルバム「GREAT!」を発売した。今回のアルバムはMOMOLAND特有の爽やかさに、以前まで発売されたアルバムでは見たことのない成熟さとクールな魅力をアピールした。

特に、タイトル曲「プムプム」はヒットメーカーであるシンサドンホレンイが手がけた。“気に入った異性が自身のことが好きになれるように、自身の魅力をアピールする”というテーマだ。これまでMOMOLANDが披露したハツラツとした魅力が一層倍増された。

MOMOLANDは「あなたの頭からプムプム/ あなたの足先までプムプム/ あなたの前でプムプム/ あなたに挙げる/ プムプム」など愉快な歌詞だ。これと共にファンキーなメロディーとキム・センミンの“グレイト!”なフィーチャリングも耳を捉える。

MVの中でも、MOMOLANDのエネルギーが溢れている。MOMOLANDはカラフルな映像の中で、センス溢れる演技を披露する。何よりも彼女らのホドンダンス、セレブダンスは中毒性が高い。

それだけではなく、今回もジュイはソロダンスを披露してグループを“ハードキャリー(非常に困難な状況の中で勝利に導く)”する。バラエティ番組での上昇ぶりを、今回のカムバックでも続けていく。そんな中、MOMOLANDが今回の「プムプム」でどれほど人気を得るか期待が高まる。

今回のアルバムには、ラブリーな魅力でいっぱいの「不思議」、MOMOLAND特有の魅力を詰め込んだディスコとディープハウス風の「Same Same」など6曲が収録されている。

記者 : キム・ウネ