「この人生は初めてなので」イ・ソム“劇中のウ・スジが好き、自分と似ている”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
雑誌「ELLE」が俳優イ・ソムのグラビアを公開した。

公開されたたグラビアでイ・ソムは、カリスマ性溢れるエナメル素材の衣装から、ロマンチックなチュールドレスまで、強烈な赤色の衣装をユニークに着こなし、個性をアピールした。

最近、韓国で放送終了となったドラマ「この人生は初めてなので」で、ガールクラッシュの魅力が際立つウ・スジ役を演じたイ・ソムは、グラビア撮影後に行ったインタビューで「多くの方々がウ・スジのキャラクターを愛してくれたように、私もスジが好きです。特に、クールな話し方と性格が。正劇(シリアスで深みのある内容を扱ったドラマ)に出演したのは今回が初めだが、反応が良くてうれしいです」と放送終了の感想を伝えた。

ウ・スジを演技する姿が自然だったという評価に、イ・ソムは「私の性格も、スジの性格と似ている部分が実際にあるので、視聴者の方々がそのように感じたのだと思います」と答えた。

イ・ソムは「男と恋愛はせず、思い出だけを作る」というウ・スジの恋愛観に対しては「恋愛観はスジとは違います。私は恋愛しながら思い出を作るスタイルです。ある一定の線を決めるのよりは、自然と相手と距離を縮めていくのがいいです」と自身の恋愛スタイルを伝えた。

イ・ソムのグラビアとインタビューは「ELLE」1月号と公式サイトを通じて確認することができる。

記者 : パク・ユンジン